無職な中年チェリ男がレビューしちゃうぞ☆

無職な中年チェリ男がジャンル問わず、気になったものをなんでもかもレビューしちゃう

コロロだよ~? 贅沢版 !

甘いもの好きで、まいにち間食しちゃうみなさま、こんばんは。

 

本日は、コンビニで見つけたこちら!

 

贅沢 コロロ ショコラブルーベリー

f:id:lock-a:20170531231711j:plain

 

では、さっそくロッカ式評価にて。

 

■評価 Aランク
総合   :★★★★☆
美味しさ :★★★★★
コスパ  :★★☆☆
止まらない:★★★★★
リピート度:★★★★☆


■味付け/具材/その他
味の濃さ :★★★☆☆
旨味/コク:★★★★☆
香り   :★★★★☆
コッテリ度:★★★☆☆
量の多さ :★★☆☆☆
具の多さ :未評価
食感   :★★★★☆
辛さ   :☆☆☆☆☆
甘さ   :★★★☆☆
しょっぱさ:★☆☆☆☆
酸っぱさ :★★★☆☆
苦さ   :★☆☆☆☆
食べやすさ:★★★★☆
健康度  :★★☆☆☆
危険度  :★☆☆☆☆
カロリー :★★★☆☆

 

コロロといえば、不思議な触感のグミ?で、以前ほかの味も食べたことがあります。

一番印象に残ったのは、ゼリー状のグミを包んでいる皮。

中身より、口に残る皮がなぜか癖になります。

 

今回は、贅沢版ということで、普通のコロロにチョコのコーティングがされています。

グミとチョコの組み合わせってどうなんだろうと思っていましたが、無駄な心配でした。

コロロのゼリーとチョコが口の中で溶け合って、ブルーベリーの酸味とチョコの甘さと苦さがよくマッチします。

そして、しっかり皮の残ります!癖になる~。

 

こんな感じで1個ごとに袋で小分けされています。これだけで贅沢感があります。

f:id:lock-a:20170531231720j:plain

中はこんな感じ。

f:id:lock-a:20170531231723j:plain

 

通常版よりちょっとお高いですが、美味しいのでコロロとチョコが好きな人は食べてみてはいかがでしょうか。