無職な中年チェリ男がレビューしちゃうぞ☆

無職な中年チェリ男がジャンル問わず、気になったものをなんでもかもレビューしちゃう

注意!美味しいけどいろいろ危険なスナック菓子「プチポリ納豆スナック」

ゲテモノチャレンジャーの皆様、こんばんは。

 

本日は、あからさまに、いろいろと危険そうなスナック菓子をご紹介します。

 

その名も「プチポリ 納豆スナック

f:id:lock-a:20170519223224j:plain

 

さっそくロッカ式評価にて。

 

■評価 Bランク
総合   :★★★☆☆
美味しさ :★★★★★
コスパ  :★★★☆☆
止まらない:★★★★☆
リピート度:★★★☆☆

 

■味付け/具材/その他
味の濃さ :★★★★☆
旨味/コク:★★★★★
香り   :★★★★★ 注意
コッテリ度:★★☆☆☆
量の多さ :★★★☆☆
具の多さ :未評価
食感   :★★★★★
辛さ   :☆☆☆☆☆
甘さ   :★★☆☆☆
しょっぱさ:★★★★☆
酸っぱさ :★☆☆☆☆
苦さ   :★★☆☆☆
食べやすさ:★★★☆☆
健康度  :★★★★☆
危険度  :★★★★★
カロリー :★☆☆☆☆

 

気を付けてください。

これはスナックなんて名ばかりのれっきとしたただの納豆です。

納豆なんで美味しいです。当たり前です。

 

裏面にはこう書かれています。

「香り控えめ」

 

全然控えてません。気を付けてください。

 

「手につきにくく食べやすい」

 これは納得です。手には付きません。

ボリボリと食べれて食感もよいですが、口の中がねばつきます。

 

一番気を付けるべきは、食べた後の口の中の臭い

 

食後30分は絶対に会話しないようにしてください。

これを破ると、賞与の査定が1段階下がるでしょう。

 

このスナックは嫌いではないのですが、食べる場所とタイミングが限られます。

これだったら普通の納豆を買って食べた方が美味しいし安上がりですね。

 

食感がとても良いので、別の食べ方としては、ふりかけみたいにご飯にかけると美味しいかもしれません。私はやっていませんが。

 

 

中身はこんな感じです。

フリーズドライなので豆はさらさらですが、臭いは抑えられていません。

f:id:lock-a:20170519223236j:plain

 

裏面。 65kcalはダイエット中の方でも安心ですね。

f:id:lock-a:20170519231127j:plain

 

では、良き納豆ライフを!